斉藤愛璃がかわいい!彼氏に結婚は?出身高校やスポンサーも

ゴルフ
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは^^

残念ながら、最近はツアーで活躍する姿を見かけておりませんが

第一線にカムバックすることを願いつつ

斉藤愛璃選手にスポットライトを当てたいと思います!

斉藤選手は2012年のダイキンオーキッドレディス初優勝をした後から

ツアー優勝からは遠ざかっており

次の年にはシード権も手放しております。

7年間という長いトンネルに入っている斉藤選手ですが

朝の来ない夜はない!

また光り輝くシーズンが来ることを信じまして

斉藤選手の彼氏結婚について、また、出身高校スポンサーについて

紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

斉藤愛璃の彼氏や結婚は?

斉藤選手の彼氏についてですが

ネット上で様々な噂が流れていましたので検証していきたいと思います。

まず良く出ていたのが

高校生のときに彼氏がいたがゴルフに集中したいために別れたという情報

こちらはおそらく本当の情報だと思います。

しかし、高校生のときの彼氏のことを聞いても…ですよね?

もう一つの彼氏情報は

今から約二年前の情報で

厚木北高校の1年先輩で斉藤選手のキャディをやっていた

久米朗文選手と付き合っているというもの。

こちらの方になります。

ちなみに、この情報に寄せられたコメントとして

この方、現在はプロゴルファーですが、稼ぎなしということで

斉藤選手のマネージャー兼父親がまず許さないだろう」という意見が多かったです!

この情報元は2チャンネルなので、かなり不正確ですが…

ということで

彼氏の有無について正確には分からないですが

もう一度表舞台に帰ってくるために現在も日々努力は続けていますし

高校時代のエピソードを聞く限りでは

ゴルフに集中している今は彼氏はいなそうですね^^

また、結婚についても

本人は再び優勝することを諦めていませんし

昔の本人の逸話で

「リュックを背負ってランニングをしているのを両親が見て

リュックの中身を見たら鉄アレイが入っていた」

というぐらいの超真面目な努力家なので

結婚を視野に入れて中途半端にはゴルフをしていないのではないかと思います。

そりゃあ、ルックスはかわいいし、結婚してもおかしくない年齢ですので

突然の熱愛、結婚報道があっても驚きません!

そのときは両手を挙げて祝福したいと思います^^

斉藤愛璃の出身高校やスポンサーは?

斉藤選手の出身高校はといいますと

神奈川県立厚木北高等学校になります。

出身が神奈川県厚木市なので地元の高校ですね^^

1978年創立の男女共学の学校でゴルフ部もあり

同校の卒業生には吉田弓美子選手、男子プロの堀川未来夢選手などがいます。

斉藤選手もプロになるために、高校時代から日々精進は欠かさなかったようですね!

斉藤選手のスポンサーは

LPGAのホームページを見ると

ボールは「タイトリスト」からスポンサードされており

ウェアは「デサント」からスポンサードされています。

ウェアはデサントの「マンシングウェア」のものを着用していますね^^

良く似合ってます^^

本人が言うには

「マンシングウェアはデザインが可愛いだけでなく、機能面が優れている」

とのことです^^

他にもスポンサーはいまして

言わずと知れた「モスバーガー

こちらはキャップの横にロゴが入っています。

また、ポンタでおなじみの

株式会社ロイヤリティ マーケティング

もスポンサードしており、ポンタのヘッドカバーを使っています^^

スタンレー電気」もスポンサーであり

左肩と帽子のつばに社名ロゴが入っています。

またスタンレー電気の主催大会ではホステスプロとして出場します!

是非そこで良い結果を出してもらいたいです^^

その他にもレノボやANAといった会社からも過去にはスポンサードされておりましたが

現在の状況が不明なため

分かっている範囲での紹介とさせていただきました。

それでも、長年シードを外れているとは思えない数のスポンサーです!

期待に答えないとダメだという思いは本人が一番分かっていると思うので

ファンとしてそっと見守りたいと思います^^

 

最後に本人の目標を2つ

「ステップ・アップ・ツアーでも安定した成績を残しながら、優勝争いをしたい。やっぱり上位でゴルフをやっているほうが楽しいですし、そのほうが(自分の)ゴルフもどんどんよくなってくる、というのはあります。まずは、ここで結果を出して、もう一度、レギュラーツアーに戻りたい」

そして

「初優勝のときは、相手が外して優勝が決まったので、なんか変な感じだったんですが、次に優勝するときは、自分がウイニングパットを決めて、ガッツポーズしたい。それが、夢ですね」

再び優勝する日が来ることを楽しみにしています^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました