柏原明日架の私服に化粧にすっぴん画像は?ウェアやスポンサーも

ゴルフ
スポンサーリンク

今回は長身の美人プロゴルファー

柏原明日架選手にスポットライトを当てたいと思います^^

柏原選手は「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン

初優勝を飾ったばかり!

そして一月後には

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース

で二勝目をあげました^^

その美貌で男性諸君をテレビに釘付けにしましたが

そんな柏原選手のウェアスポンサー

私服化粧のこと、すっぴん画像を紹介していきたいと思います^^

スポンサーリンク

柏原明日架のプロフィール

名前   柏原明日架

所属   富士通

血液型  B型

身長   171cm
体重   63kg
生年月日 1996年1月30日

出身地  宮崎県宮崎市

契約

クラブ:キャロウェイ

ボール:キャロウェイ

ウェア:デサントゴルフ

シューズ:キャロウェイ

出身校  日章学園高等学校(宮崎県)

プロテスト合格日  2014年7月31日

となっております。

趣味は写真となかなか洒落ています^^

好きな色はということですが

言われてみれば黒のウェアを着ているときが多いですね!

父親の影響でゴルフを始め

2010年の全国中学校ゴルフ選手権春季大会では見事に優勝

次の年に日本ゴルフ協会のナショナルチームに選ばれ

日本、台湾、韓国の3ヶ国で行われるネイバーズトロフィーチーム選手権では

2013年に団体優勝を飾ります^^

また「保険の窓口レディース」で6位に入るなど

アマチュア時代から輝かしい成績を残しています^^

また、父親の武道さんは、柏原選手がプロ入りした後に

独学で勉強しゴルフのコーチになったそうです!

初優勝の瞬間は本当に二人にとって

かけがえのない瞬間だったと思います^^

本当におめでとうございます!!

柏原明日架の私服は?

柏原選手の私服はというと

一言で言うと、とてもお洒落です^^

そんな柏原選手の私服を見てみましょう!

 

私服もゴルフウェア同様モノトーンが多いですね。

 

顔が小さいので洋服がとても似合います^^

一緒にBARに行きたいです!

スポーツウェア姿も最高ですね!

背も高くてスタイルも良いので

私服姿もとてもクールです!

かわいいというより

SO COOLです!!

柏原選手の化粧とすっぴん画像は?

柏原選手の化粧についてですが

テレビ中継を見て分かるとおり

とても上手です!

そして汗をかいても全くくずれていません!

化粧品はウォータープルーフ間違いなしですが

昔はそんなに化粧も上手くなかったみたいなんです。

昔の写真を見ると

かわいさはありますが今ほどクールではありませんね!

少し今よりふくよかでしょうか。

昔は昔でかわいいですけど^^

年を重ねるにつれて化粧技術も上達したのでしょうね!

年頃のきれいな女の子なので

彼氏がいてもおかしくないですので

男の存在が柏原選手の女心に火をつけた!?

可能性も否定はできませんね!

では、すっぴん画像はというと

まだあどけなさが残ります^^

面影はまるで一緒です!

元々の顔立ちが良いので

化粧も映えるのですね^^

ゴルフの技を磨くことも

プロアスリートとしてとても大事なことですが

女を磨くことも

女性としてとても大事なことですね^^

更なる活躍を期待しています!

柏原明日香のウェアとスポンサーは?

柏原選手はウェアの契約を

デサントゴルフ」と結んでいます!

クールな顔立ちのせいか

すごくスタイリッシュに見えませんか?

またデサントゴルフの無駄のないデザインが

柏原選手にはピッタリですね^^

目鼻立ちがくっきりしていますので

シンプルなウェアの方が

絶対に似合うと思います!

モノトーン系のウェアを着用することが多いのですが

カラフルなウェアも似合ってますね^^

171cmと長身の上に顔が小さいですので

すごくバランスがいいです!

実際に間近で見て顔が小さいな~と

思った選手が二人いまして

一人が柏原選手、もう一人が原江莉花選手です!

この二人は本当に顔が小さく見えました^^

 

柏原選手のスポンサーについてですが

世界の「富士通」にスポンサードされています!

富士通所属の女子プロゴルファーは

柏原選手のみというところも凄いですね^^

また

UMKテレビ宮崎

キャップの左側にロゴ

メルセデス・ベンツ

ウェアの左胸か右胸にメーカーマーク

野村證券

左肩にNOMURAのロゴワッペン

が入っていることから

上記の会社もスポンサードしていることは

間違いないと思います^^

色々なプロを見て思うのですが

ベンツマークってかっこいいですよね?

自分だけでしょうか^^;

その他にも

ギアとボール、シューズは「キャロウェイ」から

スポンサードされています!

 

これからも柏原明日架選手を応援したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました