原江莉花の外国人キャディは誰?ウェアやスポンサーは?足もキレイ!

ゴルフ
スポンサーリンク

今回は黄金世代の中でも人気、実力ともにトップクラスの

原江莉花選手にスポットを当てて紹介していきたいと思います!

173cmという恵まれた体格を生かし豪快にスイングをする様は

かっこいいの一言ですね!

長い手足に小顔、時折見せる真剣な表情

画面に釘づけです!

そんな彼女ですが、高校生のときに自ら志願し

「ジャンボ軍団」へ入門します。

師匠は言わずと知れたレジェンド

ジャンボ尾崎こと尾崎将志さんです!

 

プロになったとき、師匠であるジャンボ尾崎さんに言われたことは

「妥協をするな!」

という言葉だったらしく、プロになった今でも大切にしている言葉だとか。

師弟愛ですね^^

そして令和に入って最初の6月に

「リゾートトラストレディース」初優勝します!

デビュー二年目での快挙!

このときは自分も家のテレビを見ながらガッツポーズをしました(笑)

しかし、黄金世代の優勝回数が凄いことになってますよね^^;

まだプロになりたての選手ばかりなのですが…

 

それでは、皆さんの気になっている外国人キャディーのこと

着ているウェアやスポンサー長~い足の画像等を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

原江莉花の外国人キャディーは誰?

原選手のキャディで検索するとよく出てくる名前が

「尾崎智春」さんという方

通称「トム尾崎」ジャンボさんの息子さんです。

どっからどうみても日本人ですので今回気になるキャディはこの方ではありません。

気になる外国人キャディはというと

「サレイシー・チャンド」さんという方で

フィジー出身の元プロゴルファーです!

お兄さんは日本ツアーで3勝をあげているディネッシュ・チャンドさん。

そもそもなんでこの方と知り合いになったかというと

サレイシーさんはゴルフ関係の仕事をしており

原選手がジュニア時代に通っていた練習場で仕事を行っていたそうで、

高校時代からよく話をしていたといいます。

また、当時から、原選手がプロになったらキャディをする約束をしていたそうです。

外国人キャディといっても日本語も大丈夫そうですね!

そんな中、今年5月に行われた「保険の窓口レディース」で

キャディを探していた原選手が、サレイシーさんのことを思い出し

タッグを結成するにいたったとか。

そして「保険の窓口レディース」4位にくいこみ

月が明けて6月には「リゾートトラストレディース」初優勝

キャディの力だけではありませんが

お互いの波長があったんだと思います!

長丁場を戦うプロゴルファーにとってキャディは大切な存在ですもんね!

これからも二人の姿をテレビで観るのを楽しみにしています^^

原江莉花のウェアやスポンサーは?

スタイルも良いことから何を着ても似合う原選手!

多くの女子ゴルファーたちも真似したい存在なのではないでしょうか。

そんな原選手がウェア契約を結んでいるのは

「ジャックバニー」です!

ジャックバニーはいろんなプロが着用していますね^^

しかし本当に似合ってます^^

スポンサーはというと

「日本通運」

が契約選手として原選手をサポートしています。

帽子のツバの部分によくロゴがついていますね!

また、

「JA全農」

 

も国産農畜産物オフィシャルアンバサダー契約を結んでいます。

こちらは右肩の後側にロゴがよく見られます。

まだ若いのにビッグスポンサーが2つ

どのくらい期待されているのかが分かりますね。

原江莉花は足がキレイ!

足がきれいじゃないですか?

ゴルファーっぽくないというか…長いですよね!

足の長さといい太さといい日本人離れしています^^

ジャンボさんの足腰を鍛える基礎トレーニングの賜物でしょうか。

ビューティフォーです!

 

世界に羽ばたくことも期待される原選手を今後も応援したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました