小祝さくらのウェアとスポンサーは?彼氏に結婚も

ゴルフ
スポンサーリンク

今回は、黄金世代を代表する選手でもあり

来年行われる東京オリンピックの強化選手にも選ばれております

小祝さくら選手を紹介していきたいと思います。

小祝選手は158cmと決して大きくない体から打ち出される正確なショットを武器に

ツアーのトップ10常連であり、賞金ランキングも上位に位置される選手です。

何より今年度は「サマンサタバサガールズコレクションレディース」で初優勝を果たします。

昨年度は2位が4回と悔しい思いをしていただけに喜びはひとしおだったのではないでしょうか。

そんな小祝選手の

ウェアとスポンサーについてや、彼氏や結婚について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小祝さくらのウェアとスポンサーは?

それでは小祝さくらのウェア?ということなのですが

2018年にデサントジャパン株式会社のブランドでもあります

ルコックスポルティフ」とウェアのアドバイザリー契約を締結します。

昔からあるブランドですね^^

自分も20年以上前にスポーツウェアを持っていました。

個人的には小祝選手のショートパンツスタイルが好きです!

似合ってますよね^^

試合になるとスカートのほうが多いですが..^^;

ルコックスポルティフは割りと安価で買える商品も多いですから

女子アマゴルファーは買いやすいウェアブランドかもしれません!

続きましてスポンサーはどこかというと

まず所属先ですが

みなさんおなじみの「ニトリ」になります。

北海道発信の家具屋さんですね!

今では日本全国にあり家具屋界の一大ムーブメントを起こしました。

社長もゴルフ好きらしく休みの際には有名人などとゴルフに行っているとか。

ニトリ所属の女子プロゴルファーは多く

一学年上の人気プロ松田鈴英選手も「ニトリ」所属です。

ウェアは先ほど説明した「ルコックスポルティフ

ゴルフ用品に関しては「ダンロップ」がスポンサードしており

ドライバーとアイアン、ボールはスリクソンを使用しています。

まだまだスポンサードしている会社がありますので紹介します。

パジェット・レンタカー

元々はアメリカのレンタカー会社であり、1958年に創業された会社。

ツアーの移動の際のレンタカーとして使用している。

株式会社明治

みなさんの良く知っている明治です。

キャップにワッペンを貼っていますね^^

ウェルズホーム

福島県の住宅関連会社で住宅の設計から施工まで行っています。

キャディバッグに社名のロゴがあります。

田島ルーフィング株式会社

建材用防水材業界でトップシェアを誇る会社らしいですが

スポンサード内容は良く分かりません。

東京建物

老舗の不動産会社です。

以上になりますが、メッチャ多くないですか?

間違いなく活躍するだろう!と企業の方も感じているのでしょうね^^

調べていてビックリしました。

小祝さくらの彼氏に結婚は?

そんな小祝選手ですが、彼氏や結婚についてはどうでしょう?

まず彼氏についてですが、ネットやSNSを探してみました見当たりませんでした。

浮いた話は出てこなかったのですが

良く出てきたのが、頑張り屋さんの苦労話

彼氏を作って自分の人生をエンジョイするというよりは

今は自分が頑張って家族を楽にするんだ!

という思いのほうが強いのかもしれません。

というわけで、彼氏は影のかけらもなしという結果になりました。

結婚についてですが

彼氏がいないのに結婚なんてまだまだですよね!

しかし、先ほども言ったように、家族思いの小祝選手なので

結婚して家庭が出来ても、すごく家族のことを大切にするんだろうな~と思いました。

結婚については

結婚はしていないが、いつ結婚しても幸せになれる魅力と思いやりがある!

としたいと思います。

そんな小祝選手をこれからも応援したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました