所属    伊藤園

道具    ブリジストン

ウェア   ジャックバニー

シューズ  ニューバランス

スポンサーになっています。

短パンからスラリと伸びた足にニューバランスのシューズが良く似合ってます!

それでは、大里選手の高校や大学彼氏や結婚のこと。

キャディは父親なの?

と気になるところを紹介していきます!

スポンサーリンク

大里桃子選手の出身高校や大学は?

ということで大里桃子選手の出身高校と大学について紹介します!

まず高校ですが、地元熊本の私立「熊本国府高等学校」に通っていました。

熊本市にある学校ですが、実家は熊本県玉名郡南関町ですので

毎日30㎞超の道のりを電車に揺られながら通っていたんでしょうね。

スポーツの盛んな学校で、他の部活も全国大会に出場するなどのスポーツ強豪校です!

大里選手自体も高校2、3年時の九州ジュニアゴルフ選手権競技で二連覇しています!

二年のときは4位に1学年上の脇本華選手、6位に同学年の三浦桃香選手が入っており

今をときめく人気選手同士で高校時代から切磋琢磨していたんですね^^

続いて、大学についてですが

現在は大学とプロ生活の二足のわらじを履く選手も珍しくありませんが、大里選手は大学には通っていません。

2017年のプロテストで一度落ちており、ゴルフ浪人をして翌年度に合格しています。

スタートの時点でゴルフ一本!!と決めていたわけですね!

高校時代の成績も抜群ですし、プロにかける思いは並々ならぬものがあったのかもしれません!

大里桃子選手の彼氏や結婚は?

大里桃子選手の彼氏についてですが

年頃の女の子で、ルックスも十分!

スポーツ系女子の爽やかさもあり、彼氏の一人ぐらいいそうですが

浮いた噂は見つかりませんでした。

大学に通っていないので、出会いもなさそうですし

ゴルフのツアープロは移動移動、とにかく移動

恋をする時間なんてないのかもしれませんね。

それに今は彼氏作って恋をするよりゴルフに集中する時期!

来年のシード権もとらなくてはならないし

二度目の優勝も待たれます!

次こそは優勝の副賞に車をもらって、それで転戦しましょう(笑)

彼氏を作るのはそれからでしょうか。

結婚についてですが

結婚しているという情報はどこにもありませんでした。

まだ20歳ですし、彼氏以上に結婚はまだまだ先ではないでしょうか。

とは言っても年頃の女の子ですし、結婚はまだにしても

彼氏ができたりのニュースはあってもいいのかな~と思いますね!

女性アスリートは出会う人も少ないから

小さい輪の中で付き合ったり結婚しちゃう人って多いですけど

美人なんでもったいないですよね~

キャディは父親?

続きまして、キャディは父親なの?

というところを紹介していきたいと思います。

結論から言うと、父親です!

キャディが父親の場合

悪い虫がつかないのでゴルフに集中する上では良いのでは?

というポジティブな考えや

よほど仲良くないと上手くいかないのでは?

というネガティブな考えがありますが

仕事をやめてまで、娘のバッグを担ぎ

キャディーとして娘を支えていく決意が見られる父親

その父親に甘えることなく

自分の道を邁進する娘

二人にはこの言葉が一番あってるのかなと思いますね!

ツアー中に悪い空気感を出してる様子もたまに見かけますが(笑)

これも何でも言い合える仲の良い親子ならではですね^^