臼井麗華のウェアや化粧後とすっぴんの違いは?出身中学や高校も

ゴルフ
スポンサーリンク

今回は、「黄金世代」の一人でもある

臼井麗華選手にスポットライトを当てていきたいと思います!

高いメイク技術と女の子らしいゴルフウェアで

注目を集める臼井選手ですが

2011年に日本代表として、「世界ジュニア選手権」に出場

2011年の栃木県の県知事盃一般女子の部にて

史上最年少(12歳10ヶ月)で優勝を果たすなど

ジュニア時代から注目されていました!

そんな臼井選手のゴルフウェアや、化粧後とすっぴんの違いについて

また、出身中学高校について紹介していきたいと思います^^

スポンサーリンク

臼井麗華のプロフィール

名前   臼井麗華

所属   ディライトワークス

血液型  O型

身長   158cm
体重   48kg
生年月日 1998年12月7日

出身地  栃木県鹿沼市

契約クラブ:ダンロップ

ボール:ダンロップ

ウェア:rienda suelta

出身校  日本ウェルネス高等学校(茨城県)

プロテスト合格日 2018年7月27日

得意クラブ  アイアン

小さい頃から水泳とダンスをやっており

現在もダンスが趣味で、好きな色はピンク色となっています^^

ラッキーカラーもピンク色にしており

大好きなピンクをラッキーカラーにしているのも

憧れの「イ・ボミ」選手と同じにしたかったからだそうです!

臼井麗華のゴルフウェアは?

臼井選手のゴルフウェアはというと

「rienda suelta GOLF」ウェア契約をしていまして

こちらからウェアの提供を受けています!

臼井選手のウェアすごく女の子らしいというか

明らかに他のゴルファーと一線を画してますよね^^

この「rienda suelta GOLF」ですが

riendaというファッションブランドゴルフウェアライン

2017年の春にデビューした新しいブランドのようです!

なので、今から着用するプロ選手も増えるかもしれませんね。

間違いなく着る人は選びますが^^;

「rienda suelta GOLF」の特徴としましては

ターゲットが20代前半~30代の女性とのことで

花柄やフリルをモチーフにした女性らしい可愛いウェアが多いとのことです!

臼井選手は似合ってますね^^

可愛いです^^

臼井麗華の化粧後とすっぴんの違いは?

臼井選手と言えば化粧ですよね!

ラウンド中も、ゴルフ選手とは思えないくらい

きちんと化粧をされています^^

小さい時から宝塚歌劇団の男役をすることが夢だったらしく

化粧にもその名残があるのかもしれません。

かわいいウェアにしっかりメイク

普通の女の子がゴルフ場にいる感覚になりますね!

それでは早速、化粧をしている画像と

すっぴん画像を見比べて見ましょう^^

すごくきちんと化粧されてますよね^^

高校時代の写真ですが、おそらくすっぴんだと思います。

見比べてみると

あまり違いがないですね…

目元のメイクでキリッとした印象は受けますが

化粧で盛ってるようで盛ってないというのが

正直なところでしょうか^^;

自分的には下の写真のほうが好みです…

ということで

化粧前と化粧後もビックリするぐらいは変わらない

という結果になりました!

臼井麗華の出身中学や高校は?

臼井選手の出身中学校はというと

 

鹿沼市立北押原中学校」になります。

出身が栃木県鹿沼市なので地元の中学校ですね^^

ゴルフはというと、2012年の関東中学ゴルフ選手権夏季大会

優勝を果たしており

中学生時代も第一線で活躍していました!

そして出身高校はというと

 

日本ウェルネス高等学校」茨城キャンパスになります!

通信制の高校で、様々なところにキャンパスがあり

 

主に様々な理由で全日制高校に通っていない方や

スポーツや文化芸術活動など専門分野に打ち込むために自由な時間を確保したい方が

高卒資格を取得するために入ってくるそうです。

ゴルフに打ち込みたい臼井選手には

うってつけだったのかもしれませんね^^

また、この学校の後輩には稲見萌寧選手がいます!

ゴルフの盛んな学校だったのかもしれません^^

最後に、臼井選手はこのようなことを言っています。

「黄金世代で私の名前は挙がらない。ツアーで活躍して、まず自分の存在を認識してもらわないと。トップに立つまで、私は一生焦っているのかもしれないですね。でも、この世代でよかったと思っています。すごく刺激がもらえるので。少しでも追いつかないといけないし、早く強くなりたい。」

臼井選手が初優勝する日を心待ちにしています^^

これからも臼井選手を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました