松田鈴英の性格は?韓国との関係や彼氏や結婚観は?

ゴルフ
スポンサーリンク

今回は、“花の89期生”の中心的存在、松田鈴英選手

スポットライトを当てていきたいと思います^^

松田選手は学年でいうと「黄金世代」より一つ上になり

脇元華選手などと同学年となります。

2017年度のプロテストをトップで合格しており

同じ89期生には

吉本ひかる選手新垣比奈選手勝みなみ選手金澤志奈選手

そして仲良しの小祝さくら選手などがいます。

しかしそうそうたる面々ですね^^

そんな松田鈴英選手の性格韓国との関係性

彼氏結婚のことについて紹介していきます。

スポンサーリンク

松田鈴英のプロフィール

名前   松田鈴英

所属   ニトリ

血液型  B型

身長   167cm
体重   54kg
生年月日 1998年1月24日

出身地  滋賀県彦根市

契約

クラブ:ブリヂストン

ボール:ブリヂストン

ウェア:アンパスィ

シューズ:ニューバランス
出身校  福井工業大学附属福井高等学校(福井県)
プロテスト合格日  2017年7月28日

となっています。

ちなみに趣味は買い物で、好きな色は紺色だそうです^^

2018年のオフで肉体改造をしており

本人曰く、体重は5kg増加

身長も当初の167cmから

169cmに2cm伸びているとか!

2018年度は優勝こそなかったものの

トップ10入りを10回しており

その実力は折り紙つきです。

2019年度は思うようなゴルフが出来ていないときも多いですが

初優勝するのも時間の問題でしょう!

松田鈴英の性格は?

松田選手の性格を語る上で

父親の存在は外すことができません!

父親は常にツアーに帯同しており、移動の車の運転も父親が行っているとのこと。

松田選手自身もツアーは一人では戦えないことを公言し

調子が悪いときもいてくれた方が助かると言っているあたり

本当に信頼しているんだろうなと感じます^^

しかし、年頃の女の子

年がら年中一緒にいたらストレスも溜まるのでは?

「お父さんが優しいのでうまくいっているのだと思います。もちろん試合中、お互いにプレーのことで言い合ったりはします。『今のあれは違うだろ』とか、『打ち方が違うだろ』とか。2人のほうがアドバイスをもらってがんばれるきっかけが得られると思うんです。励ましてもくれるのでとても頼りになります」

めちゃくちゃ良い子じゃないですか。

これで性格悪いわけないですよね!

「とても尊敬しています。こんなに娘のために全力になってくれるお父さんって、本当にすごいなと。自分の仕事も割いて、ツアーに帯同してくれている。そこまで私に賭けてくれているなら、自分もがんばって恩返ししないといけないなって気持ちになります」

年頃の女の子ですよ!

こんなこと父ちゃん聞いたら嬉し泣きですね;;

また、宮里藍が中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの練習日に

若き後継の世代とトークセッションを行った際に

目を潤ませながら、こう語ったそうです

「私はネガティブに考えて、不安を抱えながらラウンドをしてしまうことがあるんです。その対処法を教わりました。藍さんの言葉が全部心に響いて、涙が出そうです」

マジで素直です!

本当に性格は良い子だとおもいます^^

また、天然なところも沢山あるみたいですね!

そういうところも、みんなに愛される原因なのかもしれません^^

松田鈴英と韓国の関係は?

松田選手を検索すると韓国というワードが

セットで検索されることが多いみたいです。

すご~く気になるので色々な角度から調べてみたいと思います!

まず韓国人かどうかですが

これはまず間違いなく違います

確かに切れ長の目でアジアンビューティーではありますが

家族も含め韓国人という話はありませんでした。

また、韓国語がベラベラという噂もありましたが

プロになってから、松田選手憧れのチョンインジ選手と

対談する機会があったのですが

韓国語が話せたらもっとコミュニケーションがとれた

ということを語っており

現段階では韓国語はベラベラではありません

しかし、韓国料理が大好きで韓国語も少し勉強中のことですので

いつかベラベラになる日がくるかもしれませんね!

「私、韓国旅行が大好きなんです。韓国が好きになったのは中3の時に初めて韓国旅行に家族で行ってからでした。ご飯がとてもおいしくて、はまりました。毎年1回は行くようにしています。中でもお肉が好き。サムギョプサル、チーズタッカルビ、サムゲタンも食べました。あ、私、アマチュアのころからイ・ボミさんに憧れていたんです。ボミさんのすべてが好き。かわいい、強い、ファンの対応もすごく丁寧。すべてに憧れています」

というように、イボミ選手への尊敬も含め

韓国をリスペクトしているのは間違いないですね^^

松田鈴英の彼氏や結婚観は?

松田選手の彼氏恋愛観結婚観についてですが

まず、松田選手は野球をしている人が好みらしいです!

そして具体的に野球選手では誰が好きなのかを聞いてみると

日本ハムの4番打者、中田翔の名前を挙げて

「ホント、カッコいいなあと思います。顔とかは全然いいんですけど、トータル含めて、野球もうまいし、やっぱりカッコいいな~」

と語ってるように、ああいう人がタイプらしいです!

野球ができての話ですよ!

彼氏や結婚観についてですが

松田選手は50歳までの人生設計を立てていて

25歳までに海外メジャーに挑戦して、結婚はそのあとだそうです。

なので、今は恋愛を封印

映画やドラマで恋愛シミュレーションをしているらしいです^^

彼氏も結婚もまだ彼女のプランニングには

入ってないみたいですね!

未来の彼氏も、結婚する人も

野球選手であって欲しいと願う筆者でした^^

松田鈴英選手をこれからも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました