ユヒョンジュがかわいい!美人だけど整形?豊胸?身長やスリーサイズは?

ゴルフ
スポンサーリンク

今回は新時代の韓国のセクシークイーン

ユヒョンジュ選手にスポットライトを当てていきたいと思います。

残念なことに今年度は日本ツアーの参加資格を持っておりませんので

スポット参戦のみとなっておりますが

来年度の本格参戦を目指して

今年、日本のプロテストを受けるとのことですので

毎週観れる日も遠くないかもしれませんね^^

それでは、気になるユヒョンジュ選手の画像を入れながら、美人だけど整形豊胸?

身長やスリーサイズは?を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ユヒョンジュがかわいい!

いやー、本当にかわいいですよね^^

長身でスタイルも抜群ですし、これは人気でますよね!

検索してみるとゴルフ画像ももちろん多いのですが、かわいいオフショットも沢山ありますので

厳選画像を紹介していきたいと思います!

うーん、ビューティフォーです^^

プロのアスリートなんで、きちんとトレーニングされてますね!

鼻のほくろがチャームポイントでかわいいですね^^

早く日本ツアーで見れる日が来ることを願います!

ユヒョンジュは美人だけど整形?豊胸してる?

ユヒョンジュ選手は美人なんですが整形なの?

と誰もが抱く疑問を調べていきたいと思います。

韓国はお国柄、整形に対してハードルも低いですし

アンシネ選手などは「整形しています」と公言するぐらいですので

ユヒョンジュ選手も整形の可能性は十分にありますが

学生時代の写真を見る限り整形はしていないような気がします!

学生時代からめっちゃ美人さんじゃないですか!!

現在と比べてみても変わりはないですよね?

若いうちに整形していたら分かりませんが

おそらく整形はしていないと思います。

まあ、整形していたとしても美人なことに変わりはないので

それはそれで全然かまいませんが^^

 

豊胸疑惑もあるみたいなんで調べてみましたが

ネット上で豊胸しているという事実は出てきませんでした。

確かにスタイルも良くて胸も大きいですが豊胸しているという感じではないですね!

自然なものだと思います。

顔も小さいですし、足も長いので

自分の思う見た目のバランス的には胸ももう少し小さいほうが良いのかな~

なんて思ったりしてます。

手足が細く、それをカバーするために筋力トレーニングは昔から続けており

胸筋もしっかりとついているので

均整の取れたプロポーションに見えるのではないでしょうか^^

ユヒョンジュの身長とスリーサイズは?

ユヒョンジュ選手の身長ですが

172cmと女性にしては高身長です!

顔も小さくて高身長なので完全に8等身ですね^^

体重も61kgとなっていますが

アスリートなので筋肉量を考えるとそれぐらいはあると思います。!

 

ユヒョンジュ選手のスリーサイズですが

どこを探しても見つかりませんでした^^;

身長も高いですし、スリーサイズは90-62-92ぐらいでしょうか

完全に自分の見た目で決めていますが…

胸のカップ数もネット上ではDカップとなっていますが

そんなわけありません!!

どう考えてもE以上は確定です。

これをDカップとは男目線の見方ですね。

というわけで

ユヒョンジュ選手の魅力を画像とともに精一杯伝えたつもりですが

伝わったでしょうか?

一言で言うとタイプなんです(笑)

そんなユヒョンジュ選手をこれからも応援していきたいと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

  1. たら より:

    済州島で食べたサムギョプサルがうまかったです。

タイトルとURLをコピーしました